阪急西宮ガーデンズ

来週の土曜日に車で阪急西宮ガーデンズに行こうと思ってます。
が、やはり土曜日は周辺の道や駐車場はかなり混みますか?
いらちの人を連れていくので、駐車場に入るまでに長時間並んだりしないか不安です。
日曜日のほうがマシでしょうか?

HPで当日の渋滞情報は見れるようですが、あまり混むようなら行く日を変えたいので当日知っても遅いんです。。

平日にしか行ったことがないので、週末の様子をご存知の方教えてください。
お願いします。

投稿日時 - 2009-10-08 22:44:34

QNo.5352681

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。

私は大雨の土曜日に車で行った事がありますが、雨で午前中だった為か
駐車場にはスムーズに入れました。

お昼ご飯時にはかなり混みだしていました。

なので、雨は無理かもしれませんが、午前中に行くのが良いと思います。
日曜日は午前中でも天気が良かったら混む事もあるらしいですよ。+

投稿日時 - 2009-10-08 23:17:15

お礼

やはり午前中のうちがマシなんですね!
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-10-11 21:07:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

車はファミリーが多いと思います。
なので子供向けのイベントなどがある日は混みます。

土曜より日曜の方が混みます。
いらちな人なら昼食でかなり並ぶのでそれも問題かも。

投稿日時 - 2009-10-08 23:27:21

お礼

ご回答ありがとうございます。
昼食のことも考えて検討します!

投稿日時 - 2009-10-11 21:11:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報