デフラグ中に・・・

デフラグ中に他の作業をしても良いのでしょうか?

投稿日時 - 2003-04-29 20:32:51

QNo.535216

221

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

また0%から、に戻ってしまいますよ。

投稿日時 - 2003-04-29 20:33:45

お礼

ありがとうございます。

やっぱりデフラグ中は他の作業はできないんですか・・・。

投稿日時 - 2003-04-29 20:35:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

部屋の片付けをしている人のそばで、違う人が作業を
すると、いつまでたっても部屋片づけが終わらないのと
いっしょです。

私の場合は、ちょっとした買い物に出かける前にデフラグ
をして外出してます。

投稿日時 - 2003-04-29 21:04:55

お礼

ありがとうございます。

やっぱりデフラグ中は他の作業はできないんですね。

投稿日時 - 2003-04-29 21:11:29

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。