PC用カワイイ系(?)ゲーム

PC用ゲームで面白そうなのを探してます。
エロゲーではないけれど女の子が主人公でかわいいものです。
「蒼い海のトリスティア」みたいなのがあれば紹介して欲しいのですが…
XPで動くというのが条件で、少々古くてもOKです。古いのだったら中古屋を回ってみます。
紹介ページも合わせて教えていただければなおうれしいです。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-04-27 15:35:33

QNo.533379

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

「蒼い海のトリスティア」の開発会社、工画堂(http://www.kogado.com/)作品でXP対応のものを選んでみました。いずれもかわいい女の子が主人公です。Amazonでも扱っていました。

『リトル・ウィッチパルフェ ~黒猫印の魔法屋さん~ GREATシリーズ』『リトル・ウィッチ レネット GREATシリーズ』『お花畑のフローレ GREATシリーズ』廉価版。

『AS~エンジェリック・セレナーデ』『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選 』

『POWER DoLLS 5X』『パワードール5』『パワードールCV』

参考URL:http://www.kogado.com/, http://www.amazon.co.jp/

投稿日時 - 2003-05-01 23:00:55

お礼

ありがとうございます。

パワードールは以前友人宅でやったことがあるのですが、システムがいまいちよくわからず挫折した覚えがあります。(笑)
他の作品は見たこと無いのでちょっとページを確認してみます。

投稿日時 - 2003-05-02 10:25:47

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

こんばんは。最近お気に入りのPCゲームを紹介しますね。
TAKUYOから出ている「怪盗アプリコット」です。
学園モノなのですが主人公の望月あんずにはとても
好感が持てます。その他のキャラクターも個性豊かで格好いい男の子たちが
たくさんですし、キャストには豪華声優陣が揃い踏みなので、
安心して声が聞けます(笑)
詳細は下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.takuyo.co.jp/products/anz/index.html

投稿日時 - 2003-04-29 01:11:51

お礼

ありがとうございます。
チェックしてみます。

また、XPで動作する…というのはソフトがXP対応となっていない物でも実質ちゃんと動いている物ならOKです。

さらに情報があったときはよろしくお願いします。

投稿日時 - 2003-05-02 10:23:59

ANo.1

下記をご参考にどうぞ(笑)

ただし、Win/XPで可動するものは、まだ少ないような・・・(泣)

参考URL:http://www.aikis.or.jp/~moe/link/18softno.htm

投稿日時 - 2003-04-27 22:47:49

お礼

回答ありがとうございます。

えっと、これ、会社へのリンクなだけですね。しかも、18禁がほとんどですね。
出来れば「このソフト!」ってのを知りたかったのですが…

情報あるようでしたらさらにお願いします。

投稿日時 - 2003-04-28 18:56:41

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。