【雀龍門】がダウンロードできません・・・

新しく購入したPCで雀龍門をプレイしようと思い、サイトにログインし、「ゲーム開始」ボタンをクリックしたのですが、【アップデーターの設置ができません】と表示されてしまい、ダウンロード画面に移行しません・・・

ActiveXはインストール済み、PC環境、ネット環境共に問題はありません。

原因がわかる方、同じ経験をした方がいましたら、解決方法を教えてください。。

よろしくお願いします!!

投稿日時 - 2009-09-26 21:16:44

QNo.5321200

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

 ご質問はいろいろ書かれていないわけだけれど、
それらを補足することで回答は得られやすくなると思いませんか。

 そして、画面に表示された文言は正確だろうか。
不確かな情報を元に検索しても手掛かりはヒットしません。

投稿日時 - 2009-09-28 20:00:59

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。