MSNのホーム

MSNのホームページが英語表示で日本語表示になりません。
日本語表示の変更方法を教えてください。

投稿日時 - 2009-09-21 09:08:48

QNo.5306799

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

  インターネットオプションから「現在のページを使用」か、
 msn japanのホームを表示させたら、画面右上あたりより
 (スタートページに設定する)をクリックしてみる。

 http://jp.msn.com/


  ご質問はブラウザのバージョン名などが不明でした。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/using/howto/customizing/prsonalizehmpg.mspx

投稿日時 - 2009-09-21 09:26:56

お礼

ありがとうございます。
もう少し勉強します。

投稿日時 - 2009-10-08 08:52:31

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

言語設定が日本語になっているか確認して下さい。
http://ss2.nishitech.ac.jp/com/novell/webaccess/help/ja/0201.htm

投稿日時 - 2009-09-21 13:22:33

お礼

ありがとうございます。

投稿日時 - 2009-10-08 08:52:54

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報