IE7で新しいタブを開いた時のページについて

IE7で新しいタブを開いた時のページですが、
今は5つぐらいサムネイルのような物が出ます。

これを常に新しいタブを開いた時に
Googleのトップページが出るようにしたいのですが
そのような事は可能でしょうか?

教えて頂けると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

投稿日時 - 2009-09-06 19:37:43

QNo.5268142

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

Googleツールバーを使用している場合、Googleツールバーの工具のようなアイコンをクリックして「Googleの新しいタブページを有効にする」のチェックを外せば直るような気がします。

投稿日時 - 2009-09-06 19:47:25

お礼

教えて頂いた通りにした所、出来ました。

本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2009-09-06 20:59:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

インターネットオプションを開き、ホームページをGoogleのトップページに変更。
タブ項目の設定をクリックして、「新しいタブを空白ページではなくホームページを開く」にチェックを入れる。
OKでタブ設定を閉じる、適用~OKでインターネットオプションを閉じる。
これでどうでしょう。

投稿日時 - 2009-09-06 20:16:44

ANo.2

OS=XPの場合、Sp3,IE8が最新です。Microsoft Updateから導入すると容易です。

投稿日時 - 2009-09-06 19:49:06

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。