SDカードの使える携帯音楽プレイヤー

SDカードかSDHCカードの使える音楽プレイヤーを探しています。
初めはCREATIVEのZENにしようと思ったのですが、
バッテリーの交換が出来ないようなので、
他のものにしようと思いました。

あまり音質が酷くなく、ちょっと落としたくらいでは
壊れない製品を希望しています。

投稿日時 - 2009-08-31 19:34:59

QNo.5252085

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

SDカードの物はすっかりなくなってきていますね・・・・
とりあえず生産しているものは↓マイクロSDです。
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kanamr/index.html
    
生産は終わったけれどオークションなら新品があるもの
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SV-SD870N
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=SV-SD870N&auccat=0&submitBtn=%B8%A1%BA%F7&alocale=0jp&acc=jp
これくらいのようです。

投稿日時 - 2009-08-31 20:20:56

お礼

やっぱりそうですか・・・ありがとうございます

投稿日時 - 2009-09-14 13:45:53

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報