Zip漫画のダウンロードの仕方

Zip漫画が読みたいのですが、うまいダウンロードサイトが見つかりません。それなりの種類を気軽にダウンロードできるサイトなど知りませんか?できればそこの使い方も説明していただけると嬉しいです。

投稿日時 - 2009-08-26 11:31:03

QNo.5237772

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://alink.tadakyoku.net
↑ここで検索すると…
http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-category-56.html
↑このサイト参考に…

あと、Zip漫画などは”MEGAUPLOAD”や”RapidShare”などのオンラインストレージにあることが多いので↓のようなサイトで検索すると引っかかるかも(他にもこういったサイトはたくさんありますが)
http://www.buskka.com/
http://animemangablog.blog77.fc2.com/blog-entry-375.html

わかっているとは思いますが、利用は自己責任でお願いします。
あと、回答しといてあれですが、こういう質問てしていいんでしたっけ?

投稿日時 - 2009-08-26 12:47:32

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

34人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

質問者といい回答者といい、オモテとウラの区別もつかない人大杉
よくもまぁこんなところで質問、回答できるよなぁ

投稿日時 - 2009-08-26 21:51:15

ANo.1

質問件名の「ダウンロードの仕方」について。
ダウンロード配布をしているところであれば、「ダウンロード」もしくはそれに類する文字(リンク)やボタンをクリックすれば、保存ダイアログが表示され、ダウンロードできます。

でも、知りたいのはダウンロードの仕方ではなく、配布サイト?

投稿日時 - 2009-08-26 11:41:07

補足

まずは、そうですね…(^~^;)

投稿日時 - 2009-08-26 11:55:11

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。