Audacityのミックスが上手にできません><;
アレって歌を最初にとって、カラオケのファイルとあわせるんですよね?
それをやっているんですけど、出だしをカラオケとあわせても歌のほうがものすごく早くなってしまうんです;

やり方を詳しく教えてください。

投稿日時 - 2009-07-12 13:31:22

QNo.5119206

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

>アレって歌を最初にとって、カラオケのファイルとあわせるんですよね?

へっ?

いや、私が質問者の方の文章を理解出来てないのかもですが…
普通は
・カラオケ音源データをAudacityにインポートして、Audacityで再生できるようにする
・Audacityでカラオケデータを再生しつつ、それを聞きながら録音トラックに歌を録音
…で、ちゃんとカラオケと合わせて歌えば、きちっと合うはずですが?

なんか、全く逆の手順でされてる様な気が?

投稿日時 - 2009-07-12 23:17:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。