google chrome ブックマークの保存場所はどこ?

Windows vista を使用しています。
タイトルの通りgoogle chromeのブックマークの保存先がわかりません。
どこにあるのでしょうか。また保存先は変更できるのでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-07-03 18:23:33

QNo.5095470

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

C\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data\Defaultフォルダに、データ本体の「bookmarks」と「bookmarks.bak」があると思います。

Chromeはカスタムインストールできず、プログラムと設定データを保存するフォルダが同じGoogleフォルダにありますから、Firefoxのように、保存場所の任意指定などカスタマイズは、現在はできないのではないかと思います。

投稿日時 - 2009-07-03 20:55:44

補足

回答ありがとうございます。
ありました!
ありがとうございます。

投稿日時 - 2009-07-04 10:40:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

65人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

WindowsXPの場合は
C:\Documents and Settings\Windowsアカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks
です。
変更はできないですね。

投稿日時 - 2009-07-03 18:37:28

補足

とても速い回答ありがとうございます。
ですが私は、windows vistaを使用しているのですが・・・

投稿日時 - 2009-07-03 18:40:55

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。