IEのバージョン情報を知りたい

IEのバージョン情報を知りたいのですが、IEのプロパティをクリックしても、他の場所をクリックしても見つかりません。インターネットメールのバージョン情報はヘルプをクリックすると簡単に表示してくれるのですが。どのようにすれば認識できるのか教えてください。

(なお、PC環境は、2007年4月に買った普通のPCで、OSはWindowsビスタ、他は通常のソフトがプレインストールされているものです)

宜しくお願いします。

投稿日時 - 2009-06-29 10:40:36

QNo.5083492

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

まず、メニューバーが表示されていない場合には、Altキーでメニューバーを表示します。

あとは、[ヘルプ]メニューの[バージョン情報]で確認できると思います。

投稿日時 - 2009-06-29 10:45:19

お礼

OMEGAT様

ありがとうございます。
おかげさまで、かんたんにわかりました。
お騒がせしてすみませんでした。。。

投稿日時 - 2009-07-01 14:25:09

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

》インターネットメールのバージョン情報はヘルプをクリックすると簡単に表示してくれるのですが

・同じようにIEを起動してヘルプメニュー「バージョン情報」で見つかりませんか。
・VISTAで普通にWindows Update していたらIE8になっていると思います。

投稿日時 - 2009-06-29 14:36:25

お礼

e0_0e_OK様

誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、バージョン情報が出ました。
メニューがブラウザに表示されていなかっただけで、出てくるとヘルプから入れました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-07-01 14:27:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。