Windows 7アップグレード版のインストールで

海賊版XPからのアップグレードはインストール時にはじかれる可能性はあるでしょうか。

といっても海賊版使っているわけじゃないですよ(^-^)

参考までに・・・

投稿日時 - 2009-06-26 20:42:46

QNo.5076944

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

Win7アップグレードCDを使って新規インストールする際にアップグレード版なので旧WINのCDを求められるはずです。
Winのアップグレード対象のCDか確認されるだけのはずなのできる可能性はあるでしょうね。

ですがマイクロソフトもバカではないのでアップグレードで新規インストールする時に旧CDシリアルを入力させる可能性もあります。

結論をいうと無理と考えるのが妥当です。

投稿日時 - 2009-06-26 21:05:17

お礼

ありがとうございました。

旧CDシリアルを入力させるかなー・・・
最悪新規インストールする30日&アップグレードって手も
でもvistaでできたからMicrosoftもなんらかの手を打ってるかな・・・

投稿日時 - 2009-06-26 21:51:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

Vistaからアップグレードは下位バージョンがインストールされていることを条件としています。従って、インターネットに接続されていない場合でもライセンスの認証段階で許可にならないと思います。

投稿日時 - 2009-06-27 14:57:55

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。