彼氏を誘う方法、参考にさせてください!

付き合ってもうすぐ5ヶ月のお互いアレは初めてです。
いつもはあまり甘えないのですが(彼氏は甘えてきます)、昨日私の部屋で晩御飯を食べまったりした後、彼がたくさん甘えてきたので甘えてみました。

だんだんエスカレートして、結論でいうと朝の4時まですごくイチャイチャしました。
初めて私からキスしたり、色んな所触りあったり(胸と股間以外)、色んな所にキスしたり…。
ちょっとエロいことしたかったので、胸元に彼氏の顔をギュって抱き締めたりしてみました。
彼はしきりに恥ずかしがっていて可愛かったです。

でも我慢強いのかそれ以上はありませんでした。
私からは流石にこれ以上誘えないので、彼からもう少し手を出してもらうにはどんな風にしたら良いでしょうか?
女性の方、参考にさせて下さい。
男性の方は何をされたら我慢できませんか?

投稿日時 - 2009-06-25 22:41:42

QNo.5074774

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

「何をされたら我慢できませんか」といってみましょう。

また時間がたてば彼が真性包茎でなければ、積極的になってきますよ

投稿日時 - 2009-06-25 23:36:00

補足

言ってみようかと思います。
”何を”の意味は伝えませんが(笑)

時間をかけて、じっくりと仲良くなる予定です。
彼にも彼の考えがあるでしょうから。
回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2009-06-26 14:02:31

ANo.3

経験が無い分どうしたら良いのかわからなかったのかなぁ・・・
ガマン出来ないのは・・・・
・彼女が股間に手をさりげなく当てる。
(あからさまに・・・は出来ないと思うので)
・例えばドキドキしてる? とか言って まず彼女が彼の心臓に
手を当てる。でドキドキしてるね~(可愛く笑顔で)と言って
私はどうかなぁ。。。と 彼の手をそっと握って自分の胸に
あえて手の平が胸に当たるよう(揉む感じ)で触らせる。
(出来るなら服の中から触って貰うようにすれば尚可)

最終的手段としては
風呂に一緒に入る。
方法として
まず質問者様が入る。
ある程度洗ったら彼を風呂の中から呼ぶ。
で背中流して~ と言う(あえて洗った後)
余計なとこ見たり触ったらダメだよ~ と可愛く言う。
で洗って貰ったらくるっと彼氏の方を向いて抱きつく。
そのまま一緒に風呂に入ってイチャイチャすれば・・・・
風呂から出たらそのまま ベットインかなww
彼はちゃんとゴム持っているかどうかは疑問だけど。
(女性が用意することはよしておいた方が良いです)

参考になれば幸いです。

投稿日時 - 2009-06-25 23:26:05

補足

さり気なく股間にあてる、とかドキドキしてる?らへんは出来そうですが、最終手段は難しいですね!
最後は仲良くなってから、って感じです(笑)
そういう仲になりたいです!
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-06-26 14:00:51

ANo.2

お互いを大事にしていてとても良いと思います^^
彼はそこまでの準備が出来ていなかったんじゃないですか?(例えばゴムがなかったとか)または彼の中で計画があるのかもw

次にそんな雰囲気になったなら、してしまうんではないでしょうかね?少し手を出すというのは、酷ですし彼も我慢できるかどうか^^;
あなたから抱きついたり軽くキスしたりするだけでも、彼は触れたい~って思うと思いますよ!
避妊だけはきちんと!幸せな時間が過ごせるといいですね^^b

投稿日時 - 2009-06-25 23:08:01

補足

当分はこんな感じで良いかなあと思っていますが、もしものときのためにお聞きしました(笑)
計画があるのかもしれませんので、今度からはやりすぎない感じに甘えようと思います!
避妊はしっかりしますよ!
回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2009-06-26 13:54:47

ANo.1

あり得ないほど我慢強い彼氏、と思いました。

何時間も身体を触りあってイチャイチャ、なら充分すぎるように思います。
私には理解出来ないし真似できないですが、それだけあなたの事を思って手を出さないのだとしたらスゲー愛されてるんだと思います。


お互いに好意もありそうだし、なにか性的な問題を抱えていたりするのではないかと勘ぐってしまいたくなるほどです。

ちゃんと直球で言葉で誘うしかないように思います。

投稿日時 - 2009-06-25 22:55:22

補足

やっぱり我慢してくれてたんですね。
本当に普段は甘えないので、たまに甘えると度が過ぎてしまうんですよ私…。
もうちょっと普段からさり気なく甘えてみます。
無理に手を出させるのも悪いので、控え目に(笑)

焦れてしまったら、そろそろ…と言葉で誘ってみます。

投稿日時 - 2009-06-26 13:57:41

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報