厚紙をうまく印刷できるインクジェットプリンターを教えてくださ...

インクジェットプリンターで厚紙がきれいに印刷できる機種を教えてください。
キャノンが良いよ聞いたのですが、機種がいろいろあるのでわかりません。

投稿日時 - 2009-06-24 14:31:14

QNo.5070821

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

1ミリ程度の紙なら大体のプリンターで印刷できますが印刷の際に用紙選択を間違えると、とんでもない事になります。
印刷設定で設定出来ない紙の場合、正常に印刷できません。
その辺をプンタメーカーに確認されてから購入される事をお勧めします。
要は紙の厚さではなく印刷できる種類の紙かどうかという話です。

投稿日時 - 2009-06-25 11:45:44

お礼

回答していただきありがとうございました。
確認して購入します。

投稿日時 - 2009-06-25 13:13:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

厚紙といってもダンボールとかかなり分厚いのもありますが、具体的にどんな厚紙ですか?

投稿日時 - 2009-06-24 16:29:29

補足

スワン紙という紙で、厚さ1mmほどです。表面はつるつるです。

投稿日時 - 2009-06-24 19:44:27

お礼

お忙しい中回答していただき、ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-06-26 18:37:03

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報