FFX-2の改造コードについて

今FFX-2をやっているのですが、改造コードを使おうと思います。でも今使っているコードはセーブしてもデータに反映されないので毎回アクションリプレイを通してからゲームをしています。なのでアクションリプレイを一回使えばデータに反映される改造コードが知りたいです。教えてください。具体的にはアイテムMAX、全員の能力MAXなどのコードがほしいです。お願いします。

投稿日時 - 2003-03-19 14:54:19

QNo.502040

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/fkmgm/ps2_code/gift/ff10_2.htm

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~nadesico/code-ps2/ps2-final_fantasy_10-2.html

改造コードサーチエンジンです。
ここで検索してみてください。

投稿日時 - 2003-06-06 21:13:27

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

http://www.c-community.net/cgi-bin/codenavi/

http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc0697/search/

改造コードサーチエンジンです。
ここで検索してみてください。

投稿日時 - 2003-03-19 15:58:26

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報