会社社長へのお礼状

旦那が営業成績優秀者に選ばれ社長から私の名前で
花を頂きました。
社長に礼状を書きたいのですが、いい文面が思いつきません。

どなたかいい文面を教えていただけますでしょうか。

投稿日時 - 2009-06-04 20:11:30

QNo.5016977

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ご主人、本当にすばらしいですね。
ここで奥様としての腕の見せ所。足は引っ張りたくないですよね。

私でしたら
「主人がいつもお世話になり、ありがとうございます。また、この度は素敵なお花を頂戴し、ありがとうございました。このようなうれしい心遣いをいただけたことを夫婦で感激し、主人が○○社に勤めていることの喜びをかみしめております。今後ともよろしくお願い致します」
という感じでしょうか。ちょっと綺麗な便せんやカードにしたためて送ります。社長宛ですから一応封書のほうがいいでしょうね。

投稿日時 - 2009-06-11 11:01:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

奥様宛にお花ですか?

この度は、結構なお品(お花)をご恵贈いただきまして、誠にありがとうございました。

お中元やお歳暮のお礼状の文面を参考にしてみるといいと思います。
http://www.proportal.jp/links/seibo2.htm

例えば、社員がそういう表彰を受けると、奥様にお花を贈るという、会社的な決まり事でしたら、普通の文面でのお礼状でいいと思いますよ。
悩んでなかなか出せずにいるより、早めに簡単でもいいので出す方が言いと思います。

投稿日時 - 2009-06-05 17:30:27

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報