薬学部生の教科書

薬学部生の方に質問です。
生化学の教科書は何を使っていますか?

投稿日時 - 2009-05-15 12:50:24

QNo.4960558

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

国立大の薬学部に在籍しているものです。
ストライヤー生化学を使っていました。(先学期)著者の一人が授業担当の教授でした。

投稿日時 - 2009-05-16 16:27:40

お礼

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
いろんな方のお話をうかがい、多くの大学が教授が書かれた教科書を使っているということがわかりました。
今の教科書では理解できない部分を補いたいと思い、質問させていただきました。
ストライヤー、早速見てみたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2009-05-24 01:07:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

国立大の薬学部で、3,4年前ですが、ハーパーを使っていました。
無駄に重くてみんな文句言ってました。

投稿日時 - 2009-05-23 02:21:52

お礼

重いのは大変ですね。
でも勉強になりそうです。
見てみたいと思います!
ご回答ありがとうございました!

投稿日時 - 2009-05-24 01:09:13

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。