ミクシに関して。

ミクシに加入してからオペレーションを何もしなかったら自動的に
ミクシのメンバーから削除されてしまうのですか?
教えて下さい。

投稿日時 - 2009-05-14 13:15:12

QNo.4957937

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

メンバーから削除されますよ やり方が悪質ですから警察に告発してください 詐欺師が招待メールをばらまき困っています 招待性を廃止にしないならサイト閉鎖に追い込みましょう みなさんの告発で迷惑メールが減ります

投稿日時 - 2009-05-14 13:49:40

お礼

早速の回答有難う御座いました。

投稿日時 - 2009-05-14 20:07:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

mixiで、放置していたら登録を削除されるのか?という意味でとります。違ってたらすみません。
マイミクが1人でもいれば、削除されません。

投稿日時 - 2009-05-17 14:51:27

お礼

早速の回答有難うございました。

投稿日時 - 2009-05-18 16:05:20

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。