msfeedssyc.exe アプリケーション エラー

下記のエラーメッセージが5分おきくらいに出できます。
何が原因か教えていただけますか?
OSはWindows XP、ブラウザーはIE6を使用しています。

msfeedssyc.exe アプリケーション エラー
"0x77cfdbbcd"の命令が"0x00000048"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。
プログラムを終了するには[OK}をクリックしてください。
プログラムをデバッグするには[キャンセル]をクリックしてください。

問題が発生したため、Microsoft Feeds Synchronizationを終了します。

投稿日時 - 2009-04-26 04:25:41

QNo.4909585

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

とりあえず、IE7かIE8 にしてみるとか。

RSS関係みたいなので、無効にすれば出なくなるとは思うけど
根本的な解決では無い。
http://plaza.rakuten.co.jp/zero3w/diary/200903210000/

投稿日時 - 2009-04-26 04:40:48

補足

ご回答ありがとうございます。
IE7にしてみたのですが、IE自体が立ち上がらなくなり、IE6に戻しました。
実は、一か月前に、言語バーが出なくなってからトラブル続きで、OSの再インストールを行い、WindowsのUpdateも必要だと書かれていたのですが、それをするとIEがフリーズする現象が起きたので、WindowsのUpdateは無しの状況で使用しています。
上記のエラーメッセージ以外は、特に問題がないので、このエラーがでなくなれば、このまま使用したいと思っているのですが、何か根本的な問題があるのでしょうか・・・

投稿日時 - 2009-04-26 09:46:56

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報