67才でも入れる生命保険ありませんか?

67才女性ですが、定期15年か80才まで保障のある生命保険はないでしょうか?

投稿日時 - 2009-04-05 16:06:24

QNo.4854881

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

死亡保険?
医療保険?
どちらなのでしょうか?

死亡保険ならば、15年定期保険も80歳満期の保険もあります。
医療保険の場合、10年定期か終身保険かという選択になると思います。
10年定期の場合、更新をすることになります。
ですが……
67歳というご年齢になってからわざわざ契約する理由は何なのでしょうか?

投稿日時 - 2009-04-06 00:47:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

67歳でも入れる保険はありますよ。

投稿日時 - 2009-04-06 21:30:42

ANo.1

あると思いますよ

定期の15年は払い込み満了が80歳をこえているので、微妙ですが、
定期保険を5年更新とかであれば加入できると思います。

終身保険でも終身払いなら加入できます

投稿日時 - 2009-04-05 21:17:37

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。