海外の電源事情

カテゴリー違いかもしれませんが、適当なところが見あたらないので…。

海外の電源事情(電圧と周波数)が一覧できるサイトご存じないでしょうか。
なければ、とりあえずシンガポールの電源電圧と周波数を教えてください。

投稿日時 - 2001-03-06 13:43:48

QNo.48335

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

以下のURLに世界の主だった国の電圧・周波数・プラグ形状の一覧が乗っていますので参考になると思います。 ちなみにシンガポールは50Hz
115/230Vとなってました。

参考URL:http://www.mxeng.com/modem/plug1.htm

投稿日時 - 2001-03-06 14:10:25

お礼

ありがとうございます。問題が解決しました。

投稿日時 - 2001-03-06 14:44:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

Sonyワールドモデルのサイトに『世界電気&放送大事典』というページがあり,参考になります。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/products/world/contents/denkihoso/denki-j.html

投稿日時 - 2001-03-06 13:55:57

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

投稿日時 - 2001-03-06 14:43:31

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。