男性のハートマークメール

何度か食事に行ったり、映画に行ったりする男性と頻繁にメールのやり取りをしています。最近、メールにハートマークが入ってきました。

私は、彼氏以外の男性にハートマークは入れませんが、この男性はそんなキャラじゃないので驚きました。キャラではない男性がハートマークを入れるのは、どういった心理からですか?

投稿日時 - 2009-03-25 11:31:14

QNo.4825410

暇なときに回答ください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

個人差ありますが
好意のある人間しかハートマークは使いません。
貴方の事が好きなのではないでしょうか?

投稿日時 - 2009-03-25 18:50:17

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-03-30 13:02:11

ANo.3

僕は、彼女にも女友達にも隔てなく普通に使ってます。
意図などは特にはないですけどね~
可愛いなくらいにしか。ピンクでメールも華やかに映えますしね!

メールの絵文字で相手にそれとなく好意を伝えるっていう思考は
僕の中にはないです。そういうことは文章としてずばずば言うほうなんで(笑)

そういう男もいるってことです。

ですから、その男性にどういう意図があるのかは分かりませんが
特に勘繰らず、可愛い絵文字の一種 と捉えておけばいいと思います。

投稿日時 - 2009-03-25 16:43:59

ANo.2

映画行って食事行って、最初は使わなかったのに最近ハートを
使うなんて、こんな分かりやすいことないじゃないですか!
彼はあなたに好意を抱き始めてるんですよ。
無理もないでしょ、デートしてるんですから。

投稿日時 - 2009-03-25 12:00:11

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-03-30 13:02:31

ANo.1

私も特別な人にしかハートマークは使いませんね。
おそらく好きだよってことを遠まわしに伝えている可能性が高いですよ
あるいはその男性の知り合いに確認してみる事ですね。

投稿日時 - 2009-03-25 11:35:57

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報