GREE IDについて

携帯ゲームサイトのGREEに登録していましたが、一度退会しました。
GREEには個人にGREE IDというものがありましたが
同じ携帯から再登録した場合はまた同じIDになるのか、
全く別のIDになるのかわかりません。

再登録した場合、以前知り合った方達に
私だという事がわかってしまうのでしょうか?
出来れば再登録した事は知られずに一から
始めたいと思っています。

こういうサイト利用は初心者なのでわかりません・・・
よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2009-03-05 08:48:16

QNo.4769695

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

IDは、新しくなるようですよ。

投稿日時 - 2009-03-06 08:16:21

お礼

そうなんですか?
わかりました、ありがとうございます。

投稿日時 - 2009-03-06 09:31:13

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

登録無料なんだからやってみたら良いんじゃないでしょうか?
IDは自分で確認出来ないんですか?

投稿日時 - 2009-03-05 10:45:11

お礼

回答ありがとうございます。
すでに退会した後なので以前のIDは消えていますので、
番号がわからないのです。
ただ再登録する場合は同じ携帯電話からなので
個体識別とかで同じIDになるのかなと思いまして・・・

投稿日時 - 2009-03-05 11:30:14

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。