救出ファイル復元で復元できません

昨日、ソースネクストの「救出ファイル復元」を購入し、
一部の画像が見えなくなったxDカードの中身を復元しようと試みましたが、
ファイルの検出は出来るのですが、対象ファイルを選択し、
復元ボタンを押しても、任意のフォルダーに復元されません。
誰か似たような症状の方いらっしゃいますか?
ソースネクストに問い合わせをしても、混み合っているとかで、
なかなか回答がありません。

ちなみに、検出されたファイルはサムネイル表示も出来ています。
復元ボタンを押しても、直ぐに「復元できました」のメッセージが
出るだけで、対象のフォルダを見ても空っぽです。
jpgファイルで1つが500KB程度です。
検出されたファイルは、赤字で表示され unknown となっています。

どうかよろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-03-03 18:38:07

QNo.4765351

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070720_photorec/

使い勝手が悪いけど、もっと強力に復活してくれるソフトです(ほとんどの業者が使ってます(^^;)

これでダメだったら諦めがつくソフトということで(^^;

投稿日時 - 2009-03-03 20:17:35

お礼

wand88 さん

ご連絡ありがとうございます
一度は使おうと思ったのですが、何分初心者な者で、少々抵抗がありました。
念のためトライしてみたいと思います。

投稿日時 - 2009-03-03 20:48:52

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

お礼

violet430 さん

早速のご連絡ありがとうございます。
ソースネクストが使えそうもないので、そこにたどり着く前に探した
「画像復活.com」を利用してみました。
ネット上で復活作業をしているようなので、多少不安はありましたが、
2,000円というリーズナブルさに誘われ、半信半疑ではありますが、
お陰様で無事復活できました!

ご連絡いただいたソフトも無料版をDLして試したのですが、
検出機能には問題なく、いけそうな気がしたのですが、値段を見て二の足を踏んでいた状態です。
そんな中それよりも安いソースネクストを使って見たのですが・・・
ソースネクストへの不信感倍増です

かなり追い込まれた状態だったので、こんなに早くご連絡いただいて、うれしかったです。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-03-03 19:39:43

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報