crown reading new editionの和訳のサ...

今、テスト前でCROWNreadingの教科書を訳しているのですが、なかなかうまく進まず、そして訳が本当にあっているか心配です。教科書ガイドを購入しようかと検討しましたが使っている教科書が21年度使用のnew editionであったのでありませんでした。そこで質問なのですが、この教科書の和訳が載っているサイトを教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2009-03-01 10:50:38

QNo.4758713

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

最新の教科書改訂に対応しているかどうかは分かりませんが
一応ブログ形式ではありますが訳は載っています。
訳に関する信憑性は分かりません。

参考URL:http://brown.ap.teacup.com/applet/english/msgcate2/archive?b=5

投稿日時 - 2009-03-27 22:41:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

34人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

勝手サイトのようですが、自分はこのサイトを使ってます。

http://www014.upp.so-net.ne.jp/moai-kun/

投稿日時 - 2009-09-26 22:26:29

お礼

お礼遅くなりすいません。ありがとうございました。

投稿日時 - 2010-02-23 18:31:48

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。