アイコンの意味が・・・

お願いします!

多分最近からだと思うのですが、携帯の待ち受け画面の右上の時計の
左側に【電話の受話器のマークにビックリマーク!】が重なったような、マークがあります。

どんな意味なのでしょうか?
auの携帯の説明書は破棄してしまい、分かりません^^;

どなたか分かる方いましたら~教えて下さい!

投稿日時 - 2009-01-19 11:00:15

QNo.4642493

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

auの各製品のマニュアルについてはauのウェブサイトで確認できます。
表示の意味なども図で説明されていることが多いのでそちらをご覧ください。
自分で見たほうが理解も早いとおもいます。

http://www.au.kddi.com/manual/

投稿日時 - 2009-01-19 11:18:29

お礼

アイコンの意味が分かりました!!

早い回答ありがとうございました。

サイトで説明書の本物が見れる事も勉強になりました。

本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2009-01-19 11:32:25

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

15人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

不在着信があるときのマークですね。
着歴見れば該当がわかりますし消えます。

投稿日時 - 2009-01-19 11:31:37

ANo.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016916370
「着信履歴から、不在着信の内容を確認すれば、消えるはずです。」
   ↑過去の回答からです。

説明書
http://www.au.kddi.com/torisetsu/list.html

投稿日時 - 2009-01-19 11:22:26

お礼

回答ありがとうございました。

問題解決しました^^

投稿日時 - 2009-01-19 11:34:01

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報