パウダリーファンデとそのパクトの大きさについて

ネットを見ていたら、たくさんの方が、「ファンでは~○○を使っているけれど、パクトがかわいくないので、パクトは△△にしている」という書き込みを多々見ます。
それで、外見だけでもかわいいパクトにしようと思い、パクトはレヴュー、ファンデはちふれのものを買いました。
そしたら・・・心配していたとおり大きさがあわなかったのです。。。
レヴューのでも、「~用です」と限定書きされていない普通のパクトを選んだつもりなのに。

なんとか、今まで使っていたマジョリカマジョルカのケースにちふれのファンデが収まったので、結果OKでしたが、みなさんこういうのってどうしているのでしょうか???

また、レヴューのパクトにあうファンデがあれば、教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2009-01-16 19:22:54

QNo.4635369

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは!
ご希望の物が載っているかはわかりませんが、2ちゃんねるに
そういうスレッドがあります。

【化粧】見た目がいいファンデーションケースPart13
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1207125252/

ここに過去の投稿をまとめたサイトも載っていますので、
こちらで調べてみてはいかがでしょうか?

投稿日時 - 2009-01-17 15:09:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

レヴューやラブーシュカ=カネボウ
マジョリカマジョルカ=資生堂です。
メーカーが同じであればファンデサイズは一緒なので、別ブランドでも
ケースにぴったり収まります。

なのでレヴューのケースはカネボウブランドだとぴったりですよ!
EX:コフレドール、DEW、DEWスペリア、ラブーシュカ・・・

投稿日時 - 2009-01-18 11:02:47

ANo.1

こんにちは☆
詳しくも何でもありませんが‥
レビューは確かカネボウ(クラシエ?)でしたよね?
ちふれはどこでしたっけ?
ちょっと分からないんですが、
一概には言えませんが、
同じ会社だとたいてい入る合う様ですよ☆
私も以前レビュー使ってましたが、ラブーシュカのケース使ってたことがあります(´ω`)
参考までにですが☆

投稿日時 - 2009-01-17 13:20:09

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。