関東で星のキレイな場所☆

東京に住んでいますが、車で行ける関東でキレイな星が見える行きやすい場所やおすすめスポットとか知ってる方いらっしゃいませんか☆???

もしよければ教えて頂きたいです(^^)

投稿日時 - 2009-01-12 03:13:12

QNo.4623327

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは

赤城山
オススメしておきます
http://yakei.jp/pref/p10.html

投稿日時 - 2009-01-12 09:15:17

お礼

ありがとうございます
(*^o^*)

赤城山始めて
聞きました(^_^)

参考にさせて
頂きます☆

投稿日時 - 2009-01-12 15:05:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

奥多摩や高尾の方は星が綺麗ですよ。

投稿日時 - 2009-01-12 08:35:15

お礼

ありがとうございます
(*^o^*)

参考にさせて
頂きます☆

投稿日時 - 2009-01-12 15:03:03

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。