~は有効なWin32アプリケーションではありません。

「~(ファイル名)は有効なWin32アプリケーションではありません。」と表示されます。どうすれば解決できますか?具体的な方法を教えてください。

投稿日時 - 2008-12-22 00:03:20

QNo.4574019

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

No 4です。

>拡張子は、「.dbx」です。

↓こちらを参考に。
http://homepage3.nifty.com/shimada/prog/OEview/README.TXT

ダウンロード先↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se418786.html

お役に立てれば幸いです。

では...

投稿日時 - 2008-12-23 15:40:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)

Outlookのメールデータのようですから、Outlookでインポートすれば良いようです。

投稿日時 - 2008-12-22 20:27:00

>~(ファイル名)は有効なWin32アプリケーションではありません。

詳しい説明が記述されていませんので適切なアドバイスは行えませんが、Vistaに対応していないアプリケーション、SP1に対応していないアプリケーションを開こうと(実行)している為、エラーメッセージが表示されるものと思われます。

開こうとしているファイルの拡張子が何なのか(.exe .ini .dll .bin .dat .zip .bat etc...)分りませんが、エラーメッセージの内容から判断しますと、ファイルを開く事が出来るアプリケーションからではなく、間違ったアプリケーションからファイルを開こうとしているのでは!?

開こうとしているファイルの拡張子を確認した上で、適切なアプリケーションからファイルを開いてみて下さい。

因に、もし開こうとしているファイルが実行ファイル(.exe)で、これまで開く事が出来ていたのであれば、何らかの原因でリソースが変更されてしまったか、ファイルが破損している可能性が有りますので、問題のアプリケーション(ファイル?・・・)をインストールし直して下さい。

尚、当方の見当違いでしたらご容赦願います。

ご参考までに...

投稿日時 - 2008-12-22 13:44:51

補足

拡張子は、「.dbx」です。

投稿日時 - 2008-12-22 15:05:34

ANo.3

vistaに対応して居ないからなのですが、その(setupファイル)を右クリックでプロパテーの、XP(sp3)互換を選んでからInstすると、出来る場合もあります。
----
その前に念の為にINST前に(システムのプロパテー・システムの保護・作成)で、復元ポイントの作成は、作っておきます。

投稿日時 - 2008-12-22 02:37:21

ANo.2

vista対応のソフトに換えるとか買い換えてください

投稿日時 - 2008-12-22 00:23:46

ダウンロードしたファイルなら、ダウンロードに失敗しているので、キャッシュをクリアした後に、再度ダウンロードしなおしてください。

投稿日時 - 2008-12-22 00:06:21

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。