Internet Explorer起動しない

Internet Explorerのショートカットをダブルクリックし、起動しよう
としても起動せず何も反応もしません。
再起動し、もう一度やり直すと起動し、ホームページが開きます。
何が原因でしょうか?解決方法を教えてください。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2008-11-21 03:01:06

QNo.4495378

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

>スタートメニューからでも起動しません。
タスクマネージャを起動しても、プロセスに何もありません。

IEの再インストールですね。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
それで駄目ならパソコン自体を再セットアップですね。

投稿日時 - 2008-11-22 03:07:45

ANo.3

スタートメニューからでも起動しないのですか?
あと、タスクマネージャを起動して、プロセスに iexplore.exe が起動していたら終了させてみても駄目ですか?

投稿日時 - 2008-11-21 06:26:09

補足

ご回答ありがとうございます。
スタートメニューからでも起動しません。
タスクマネージャを起動しても、プロセスに何もありません。

投稿日時 - 2008-11-21 20:07:04

ANo.2

ショートカット(アイコン)が壊れた。
ショートカットを削除する。
C:\windows\system32\iexpress右クリック「送る」「デスクトップ(ショートカットの作成)」で新たに作成する。

投稿日時 - 2008-11-21 06:15:00

補足

ご回答ありがとうございます。
スタートメニューからでも起動しないので、ショートカットとは関係ないようです。

投稿日時 - 2008-11-21 20:11:14

ANo.1

Internet Explorerダブルクリック--再起動

何を再起動したのか。IEをクリックして何も表示しないことかな。

原因は何かしらないよ。

マイクロソフトのアップデートをやって、web設定のリセットをするとか、だと思うな。

IE7でそうなっていることなのか、スタート→すべてのプログラムの中にマイクロソフトのアップデートがあるからクリックしてみたら。通常はきちんとアクセス、高速を選んで更新をしてみたらいい。

投稿日時 - 2008-11-21 05:24:15

補足

ご回答ありがとうございます。
システムを再起動しました。
マイクロソフトアップデートを試してみようと思います。

投稿日時 - 2008-11-21 20:09:33

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報