可愛いリュックサックを教えてください!

質問、よろしくお願いします。

大人が持てるような、子供っぽすぎない
可愛いリュックサックを探しております。
形はカジュアルなデイパック型で
柄や色はガーリーな物を探しております。
(男っぽい形なのによく見ると可愛い。。。みたいな)

一度、街でデイパック型、小花柄で
よく見るとブランドのワッペンが
小さなリボンのマークがある
可愛いリュックを見かけました。
持ち主さんに聞くわけにもいかず
どこのブランドかは分からず仕舞いでしたが、
そんなリュックが欲しいです。

以上、おすすめがありましたら
是非、教えてくださいませ。

投稿日時 - 2008-11-14 13:58:16

QNo.4477828

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。

お気に召されるか分かりませんが・・・。
僕的には、シンプルでかわいいと思ってます。
http://www.nanamica.com/shopping/north_face/index.html
(ページの下のほうにデイパックがあります)

このデイパック、僕も持ってるんですが(黒いヤツ)
ポケットがないんで、小分けしたい方には不便かもしれません。
ただ、画像では少し分かりにくいかもしれませんが
デイパックの中を上下に仕切ることはできます!

参考URL:http://www.nanamica.com/shopping/north_face/index.html

投稿日時 - 2008-11-15 00:18:00

お礼

情報ありがとうございます★
花柄のリュックも可愛いし
ミニトートがすごく可愛いですね。
どちらも購入候補に入れさせて
頂きます。

本当にありがとうございます。

投稿日時 - 2008-11-18 16:10:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報