関東あたりで子供がいても楽しめるレジャー

30代の主婦です。
近年(特に今年)、安近短のレジャー傾向があるようですが、例えば首都圏や関東で日帰りもしくは一泊程度の旅行をする際のお勧めコースなどありますでしょうか?私の場合、小さい子供を抱えているため、できれば子供と一緒に楽しめる、もしくは子供をどこかに預けて遊ばせておくなどできるたらいいなと思ってます。

投稿日時 - 2008-11-01 02:28:51

QNo.4445075

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

富士サファリパークのライオンバスはお勧めです、動物達とのふれあいも出来ますし行き帰りも観光地が目白押しなんで色んなプランが組めるかと・・・後はマザー牧場も面白いですよ、気になったら調べて下さい。

投稿日時 - 2008-11-01 17:49:17

お礼

ありがとうございました!
ライオンバスは家族に提案しました!

投稿日時 - 2008-11-11 19:54:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

こんにちは

お子さんの年齢にもよりますが
http://www.csc.or.jp/

ご参考までに

投稿日時 - 2008-11-01 12:03:42

お礼

ありがとうございました!
子供の年齢的にぴったりです!

投稿日時 - 2008-11-11 19:54:22

ANo.1

さんこうに

http://www.kodomonokuni.org/

http://www.kidsdom.jp/

投稿日時 - 2008-11-01 10:37:05

お礼

ありがとうございました!

投稿日時 - 2008-11-11 19:54:27

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報