Firefoxのツールバーのカスタマイズ

Firefox3です。
ツールバーには、ナビゲーション・google・Nortonの3段を表示させてます。
戻る・進む・中止・ブックマークなどがある、ナビゲーションツールバーのカスタマイズに関してです。
ナビゲーションツールバーのホームアイコンを押すと設定したホームページに飛びますが、そのリンクのようなアイコンをもう一つ並べて表示できないのですか??
ブックマークツールバーだとまた1段無駄(?)になってしまうので、ナビゲーションツールバーにリンクを表示させたいです。

ナビゲーションツールバーを右クリック・カスタマイズの画面で『リンクボタンを作る』みたいなものがあればよかったのですが・・・。
出来る方法があれば教えて下さい!!

投稿日時 - 2008-10-18 13:25:57

QNo.4410535

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

#2です。

補足します。

拡張機能のToolbar Buttonsをよく見たら、「お気に入りページ」というアイコンがありました。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2377

この拡張機能の設定を開くと、お気に入りのページのURLを入力する項目があり、登録してから、ツールバーに置いたアイコンをクリックすると上書きで、中ボタンクリックで新しいタブに開きます。
アイコンをホームボタンの右隣に、区切り線を挟んで置いてみましたら、良さそうです。

試してみてください。

投稿日時 - 2008-10-18 14:33:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ブックマークツールバー自体をナビゲーションツールバーにドラッグして、表示→ツールバー→ブックマークツールバー自体の表示を消すとか、各メニューをCompact menu 2で、アイコン化して広くするとかしたら、良いのでは?

Toolbar buttonsを入れていますが、これには適当なものがないような気がします。

投稿日時 - 2008-10-18 14:22:57

ANo.1

リンクさせたいブックマークをブックマークツールバーに入れ、表示させたままにしておいて下さい。
ナビゲーションツールバーを右クリックしてカスタマイズをクリック。
その状態でブックマークツールバーから、ドラッグ&ドロップでナビゲーションツールバーに落とす。
文字が邪魔でしたら、右クリック、プロパティから削除してFaviconだけに
ください。

投稿日時 - 2008-10-18 14:14:17

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報