パソコンのフリーゲームをPSPで遊ぶには?

フリーソフトの洞窟物語をPSP2000で遊びたいのですが、
どのサイトを見ても設定段階が省かれていて分かりません。
教えてください。

投稿日時 - 2008-10-14 15:34:55

QNo.4401012

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

どうやら、このサイトで話題にすることが禁止されている技術を必要とするようです。このサイトでの問題解決は諦めて下さい。

投稿日時 - 2008-10-14 16:05:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

PSPには(PSP-1000、PSP-3000を含めて)
パソコン用のフリーソフトを動かす機能はついていません。

投稿日時 - 2008-10-14 16:59:38

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報