クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムのURLについて

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
について、上記のURLからお問い合わせ伝票番号を
フォームに入力する方法が普通だと思いますが
URLに直接、お問い合わせ伝票番号を入れることが
できたと思います。

どうやったらよろしいでしょうか?

id=123456789012 をつける方法だったと思います。
(末尾12桁が番号)

よろしくお願いいたします。

投稿日時 - 2008-09-27 12:45:15

QNo.4360057

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

初めまして
http://jizen.kuronekoyamato.co.jp/jizen/servlet/crjz.b.NQ0010?id=ABCDEFGHIJKL
ですかね?

投稿日時 - 2008-09-27 13:35:59

お礼

完璧です。

たったこれだけのことですが、落札者の方に
お知らせする際に入力の手間がない方が
楽だと思って。
ただ、滅多に出品しないので失念してました。

有り難うございました。

投稿日時 - 2008-09-27 14:45:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

こういうことでしょうか?

http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/02.html#5

投稿日時 - 2008-09-27 12:51:11

お礼

googleでほぼ同じ事が実現できるんですね。
しかもこの方法だともう忘れることもありませんし。

有り難うございました。

投稿日時 - 2008-09-27 14:49:01

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。