DMMアダルトとDMMチャンネルの違いが分かりません。

ネットカフェ等でよく見られる「DMMチャンネル」は「DMMアダルト」とどこがどう違うのでしょうか?


ご存知な方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

お願いします。

投稿日時 - 2008-09-13 13:25:30

QNo.4325525

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

DMMチャンネルは漫画喫茶やネットカフェで利用できる動画配信サービスです。

DMMアダルトはDMMの提供する動画配信やレンタルなどの総合サービスです。

DMMアダルトは個人宅でも利用できますが、DMMチャンネルは契約しているネットカフェ等でしか見れません。

ご参考までに。

投稿日時 - 2008-09-13 13:45:34

補足

>>faucon sanさん

早速のご回答ありがとうございます!!


DMMチャンネルはネットカフェ限定だったんですね。

内容的にはどうなんでしょうか?

「チャンネル」は、やはり無料で視聴できるという事もあって、多少内容やダウンロードできる動画の種類も含めて前者に比べて劣る部分もあるのかもしれないですが・・。

すいません。ご回答をお願いします。

投稿日時 - 2008-09-13 14:09:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

18人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

No1です。

わかってるとは思いますが、ネットカフェでもDMMチャンネルと契約したネットカフェ等ですので、どの漫画喫茶やネットカフェに行けばいいと言う訳ではありませんよ?ですので、事前に確認する必要があります。下記より確認できます。
http://ip1.dmm.co.jp/franchisee/

>内容的にはどうなんでしょうか?
私が良く行く漫画喫茶でDMMチャンネルのサービスを利用できますが、実際に利用したことがないので品揃えや画質、全ての動画をコピー出来るか?等のことはわかりません。

お力になれず申し訳ありません。
※サービス概要を知っていたので経験者と書きましたが、質問者様の定義では一般人と思います。重ねてお詫び申し上げます。

投稿日時 - 2008-09-14 00:02:48

お礼

>>faucon_sanさん

度々の質問にお答えいただきありがとうございます!!


全然気にしないで下さい。
自分はDMMを利用したこともなく、分からない事ばっかりでしたので

両者の違いがある程度分かっただけでも大変良かったと思っています。


本当にfaucon_sanさんには感謝しています!

ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-09-14 11:41:15

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報