曲のハモリ部分などを抜き出すようなソフト

mp3などの音楽データから、メインパートを削除(音量を抑える)などをして
ハモリ部分だけを抜き出して聴きたいのですが、そのようなソフトはあるでしょうか??

カラオケなどで友人とハモる時に、普通に音源を聴いてる分だと
やはりハモり部分を聞き取るのが大分難しく感じました・・・。

もし、そのようなメインボーカルの部分だけを抑えられるような手法、ソフトを
ご存知の方がいらしたらご教示の程、宜しくお願いいたします

投稿日時 - 2008-07-23 22:06:59

QNo.4199189

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

カラオケソフトで可能な場合があります。
お勧めはこちら。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

投稿日時 - 2008-07-24 05:53:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

ハモってしまっている部分の一部音声だけを消すことは難しいです。
前後をカットするだけならSoundEngineなどを使えば可能です。

投稿日時 - 2008-07-24 00:53:15

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報