PSPでVIDEO(MP4)を見たいが認識しない

タイトル通り、AVI、WMPなどのファイルをMP4に変換し
PSPでVIDEOとして見たいと思っているのですが、
何度やっても認識されずにこまっています

ファイルの変換にフリーソフトを使っているのが、いけないのかと
元からMP4である動画をPSPにいれたのですが、変化はありませんでした

認識しないというか、VIDEOそのものがメモリースティックにないと言われます

PSPのフォルダが違うのかと思って確認もしたのですが

PSP>VIDEO>~~~.mp4

という様になっていたので、スペル等問題はないはずです

助言または、アドバイス等いただけると嬉しく思います

投稿日時 - 2008-07-15 22:31:23

QNo.4179546

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

条件が2つあります。
(1)VIDEOフォルダはルートディレクトリに作成する(PSPディレクトリの下ではない)
(2)PSPのファームバージョンがV2.8以降であること

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314734498

投稿日時 - 2008-07-16 02:49:20

お礼

参考になりました!
お陰様で無事再生できるようにもなりました!
ありがとう御座います!!!

投稿日時 - 2008-07-16 19:48:52

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

13人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(0)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報