RealPlayerが使えない

タイトルのままですが、RealPlayerが使えなくなってしまいました。
開こうと思っても開くことができず、困っています(+o+)
さわっても全く反応がありません。
前からですがまだRealPlayerが使えたころ
保存した動画を見ようとしたら、エラーが生じて「動作を停止しました」
と毎回動画を見ることができませんでした。
ダウンロード当初は見ることができたのですが・・・
今では開くこともできない状態です。
どなたか知恵をお貸しください!!!!!

投稿日時 - 2008-07-06 12:37:57

QNo.4155291

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

とりあえずRealPlayerをアンインストールして、インストールしなおしてみては?
OSがXP以上であれば、下記ページから最新版がダウンロード可能。
http://www.jp.real.com/realplayer.html

投稿日時 - 2008-07-06 12:47:15

お礼

ありがとうございます!再ダウンロードで使えるようになりました!

投稿日時 - 2008-07-11 21:02:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

一度アンインストールして入れ直して下さい
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228691+002

投稿日時 - 2008-07-06 16:23:55

お礼

ありがとうございます!治りました!

投稿日時 - 2008-07-11 21:03:48

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。