フラッシュプレーヤー が見れません

フラッシュプレイヤーがどこのホームページも見れません。。
なぜでしょうか?インストールは更新もしてるのですが・・

投稿日時 - 2008-06-25 14:16:26

QNo.4128130

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

一度フラッシュプレイヤーを消して再インストールしてみてください。

投稿日時 - 2008-06-25 14:28:50

補足

やってみましたができません><パソコン本体に問題があるのでしょうか?

投稿日時 - 2008-06-25 15:58:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(6件中 1~6件目)

ANo.7

>フラッシュプレーヤー が見れません
具体的にどのページで見れないのか、良ければリンクを貼っていただけませんか?

質問者と回答者のやりとりを見てると、なんかおかしいな・・・と感じるのは私だけですか?

投稿日時 - 2008-06-26 14:26:09

補足

例えば、カルティエのホームページにアクセスした場合、動く映像が映らない状態です。。

投稿日時 - 2008-06-26 16:46:35

ANo.6

インストールできない。
削除もできない。
ホームページは、見られない。
無い、無いずくしですね。

困りましたね。

バックアップを取ってリカバリーするしか、方法ありませんよ。
で、改めて、フラッシュプレーヤーを入手しましょう。

設定に必要な書類、用意して、トライしてください。

投稿日時 - 2008-06-26 14:18:06

補足

できないというかやり方がわかりません><パソコンの知識が全くなくて><
こんな私でも修復できる範囲でしょうか?

投稿日時 - 2008-06-26 16:48:19

ANo.5

アンインストールして旧バージョンを入れてみて下さい。
バージョン9がお勧め
http://txton.net/hoehoe/2006/060212032851.html

投稿日時 - 2008-06-26 04:53:58

ANo.4

「プログラムの追加と削除」の中に「Adobe flash player」というのはありませんか?もしなければ、どこか弄って消してしまった、またはフラッシュプレイヤーのどこかが壊れていて正しく起動しなくなった考えていいでしょう。その場合は「ローカルディスクCのprogram file」の中にも「adobe flash player」が残っているかどうか確認して、なければ再インストールしてみてください。

投稿日時 - 2008-06-25 22:58:29

ANo.3

闇雲に削除してはいけません。

アンインストール方法があるのですから。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

がその方法ですが、NO.2でいった方法が正解です。

プログラムの追加と削除ですが、コントロールパネルの中にあります。

わかりにくかったら、クラッシック表示に切り替えてください。
後は、プログラムの追加と削除をダブルクリックすると
アプリケーションの一覧が出ますので、NO.2の方法で試してください。

投稿日時 - 2008-06-25 16:39:36

補足

プログラムの追加と削除の中にフラッシュプレーヤーはどこにあるのでしょうか?><

投稿日時 - 2008-06-25 18:54:29

ANo.2

プログラムの追加と削除から
フラッシュプレーヤーをクリック
サポート情報を見るにはここをクリックをクリックして
修復ボタンクリック→再インストールの手順で行ってください。

投稿日時 - 2008-06-25 15:25:16

補足

プログラムの追加と削除はどこにあるのでしょうか?何度もすみません><

投稿日時 - 2008-06-25 16:07:11

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報