猫のしっぽがリアルに動く時計

知り合いが07年秋頃に東京(銀座かな??)に行ったときに「(たしか)個人が出してたインテリアで、猫のしっぽがクネクネ動く壁掛け時計をみた」といっていたんですが、誰か分かる方いますか??

あるいはそれに似たインテリアでもいいんですが・・・

お願いします!!

投稿日時 - 2008-05-31 18:29:36

QNo.4065003

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

藤井啓太郎さんという作家の猫の時計が尻尾がくねくねリアルに動いてびっくりしたことがあります。

一時インテリアショップなどで話題になっていましたのでこれのことかな?

通販ではちょっと見つかりませんでした。

参考URL:http://craftogawa.noblog.net/blog/e/10215774.html

投稿日時 - 2008-06-01 18:51:48

お礼

回答、ありがとうございます!

知り合いに確認したら、コレだそうです!
ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-06-07 15:43:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

こんなのでしょうか?

http://fabbrica.ocnk.net/product-list/18

投稿日時 - 2008-05-31 21:33:52

お礼

この猫のインテリアは初めて見ました!

ありがとうございます!!

投稿日時 - 2008-06-02 16:03:35

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。