IDT HighDefinition Audio CODEC...

PCを組み立てたのですが音が出力されません。
マスタ音量やスピ-カーの音量は十分上げてあり、マザーボードとの接続も確認しました。
ドライバをインストールしたときオーディオドライバのセットアップだけ途中で動かなくなってしまい中断したので、それが原因かと思いデバイスマネージャを確認したところ、IDT HighDefinition Audio CODECにチェックがついました。トラブルシューティングにしたがい再度インストールしましたが、やはり正常にインストールできませんでした。
CPUはAMD Athlon™ 64 X2 dual core processor、マザーボードはECS A780GM-A、OSはWindows XPを使用しています。
ネット検索したところ解決法のような内容はあったのですが、操作がよくわかりませんでした。詳しく解決の手順を教えてください。

投稿日時 - 2008-05-29 14:07:12

QNo.4059604

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

初めての組み立てですか?
でしたらパーツが壊れている可能性もありますよ。

投稿日時 - 2008-05-30 05:31:17

補足

初めてです。
パーツは人が用意してくれたものを組み立てました。
新品でない箇所もありますが、本体はコード類と箱以外は新品です。
その他の動作については正常なのですが、どの変のパーツが疑わしいのでしょうか?

音は箱の裏からの接続も、手前のイヤホン接続からも出力されていません。

投稿日時 - 2008-05-30 09:59:57

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報