Internetexplorer6ダウンロード方法について教...

Internetexplorer6は完全にダウンロードしてから
(ネットに繋がないで)インストールすることは出来るのでしょうか?
また、IE6が付いてる雑誌はあるのでしょうか?

投稿日時 - 2002-11-16 05:54:36

QNo.405773

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

通常の手順で IE6 のダウンロードを開始し、ie6setup.exe をダウンロードします。
[スタート]-[ファイル名を指定して実行] で ie6setup.exe に次のような引数をつけて実行します。
ie6setup.exe /c:"ie6wzd.exe /d /s:""#E"""

ダウンロードが終了後

改めてie6setup.exeを実行すると
>(ネットに繋がないで)インストール
できます。

投稿日時 - 2002-11-16 09:39:17

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2002-11-17 07:21:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.5

 #1です

 補足にあるie6setup.exeを保存して、実行すればよろしいかと思います

投稿日時 - 2002-11-16 15:20:55

 参考までに、IEAK(Internet Explorer管理者キット)というものもあります。
 これで、プロバイダや会社のLANで配布する機能制限などをしたカスタマイズ版のIEを作ることができます。

 もちろん、個人ではあまり役には立ちません・・・。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/ieak/

投稿日時 - 2002-11-16 09:47:12

ANo.2

>Internetexplorer6は完全にダウンロードしてから
>(ネットに繋がないで)インストールすることは出来るのでしょうか?
はい、できます。まず実行ファイルだけ落としたあと、それを実行します。
セットアップがはじまってしまいますが、ダウンロードしたIEのファイル
がまとめられたフォルダが出現します。あとはそれをまた使えば再度セット
アップができます。

>また、IE6が付いてる雑誌はあるのでしょうか?
ありません。なぜならマイクロソフトが掲載を禁止しているためです。
マイクロソフト曰く、最新のバージョンで使ってほしいとのこと。
#少しはナローバンドユーザのことも考えてくれ...

投稿日時 - 2002-11-16 07:01:29

ANo.1

 はじめまして

 参考URLに説明がありますが、できると思いますよ(IE6のSP1ですが)
 保存して、それを実行することになると思います
(私は、xpを利用しているので、IEは最初から6です)

 では、この辺で

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?releaseid=42931&area=new&ordinal=1

投稿日時 - 2002-11-16 06:40:26

補足

ie6setup.exe-477Kbしか見当たらないのですが…。

投稿日時 - 2002-11-16 06:44:07

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。