パワーポイント2007で曲線を描きたい

パワーポイント2007で曲線を描きたいのですが、初心者でして描き方がわかりません。

初歩的な質問で恐縮ですが、お願いいたします。
あと、パワーポイント2007の使用方法が詳しく載っているサイトなどを貼り付けていただけると助かります。

投稿日時 - 2008-05-18 19:00:17

QNo.4031971

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

> パワーポイント2007の使用方法が詳しく載っているサイトなどを貼り付けていただけると助かります。

下記URLのページがお勧めです。

「パワーポイント・PowerPoint 2007の使い方」
http://www.becoolusers.com/powerpoint/index.html

「Office PowerPoint 2007 はじめの一歩」
http://office.microsoft.com/ja-jp/2007/FX102078421041.aspx

「PowerPoint 2007 使い方」検索結果
http://www.google.co.jp/search?q=PowerPoint+2007%E3%80%80%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&hl=ja&lr=&start=0&sa=N

投稿日時 - 2008-05-18 22:11:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。