新宿でお勧めの告白スポット教えてください

今度のGWに好きな女の子を誘って新宿へ遊びに行く予定です。
できたらですが今回告白をしたいと思ってます。
新宿近くで告白をするのに適した場所がありましたら教えてください。

公園、夜景スポット、レストランなど色々調べてみましたがなかなか上手く絞ることができませんでした^-^;
新宿センタービルのダイニングアウト53というレストランがなかなか良いかなと思ったのですが場違いで気まずくなるのが嫌でどうも、、、。

ちなみに自分は21歳、相手は19歳、二人とも学生です。
アドバイスお願いします。

投稿日時 - 2008-04-28 03:48:12

QNo.3981534

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

西口の地下街に浮浪者がいっぱいいます
そこで思い切って告白してください!

俺ならこんな風にはならないぞ! てな具合に・・。


新宿ねぇ 懐かしいね
高校時代学校が新宿だったから
よく遊んだなぁ・・・

高層ビル街の中でもNSビルなんかいいんじゃねぇのか? 入り口入るといきなり吹き抜け状態に圧倒されます  大きな時計があってなかなかのスポットだと思うぞ がんばれ!

投稿日時 - 2008-04-28 07:19:52

お礼

浮浪者に囲まれての告白ですか、、、さすがにそれは勘弁して下さい笑

なるほど、NSビルですか。
調べてみて一度下見してみたいと思います。
貴重なご意見と応援どうもありがとうございます!

投稿日時 - 2008-04-28 11:00:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(3件中 1~3件目)

ANo.4

追伸、

29,30階が飲食街になっている、
ワインバー まだあるかな?

階段で28階に降りるとだーれもい無いオフィスの階 階段室の脇あたりが狙い目
チューでもしたれ!

高校時代ここでチューしました(笑

投稿日時 - 2008-04-28 15:15:48

お礼

追加回答ありがとうございます!

なるほど、飲食店もあるのですね。
飲食店からも良い景色を見れたりするんですかね?
ワインバーは相手の子が未成年ですので無理ですが、他にお勧めのお店などありましたら紹介していただけると有難いです。

人のいないオフィスがあるのですか!
チュー、、、できるよう頑張ります!笑

投稿日時 - 2008-04-29 00:20:41

ANo.3

西口に都庁があるんですがそこには無料で夜景の綺麗な展望台があります。
お昼は観光客が多く雑多ですが夜だと人も減って良い雰囲気になります。(20時くらいまでは開放してたと思います。)
GW中ということで混雑具合はいまひとつ分かり兼ねますが検討してみては如何でしょうか?

隣には公園もあり雰囲気は良好かと思います!!

ただ自分は久しく行ってないので現状が違っていたら申し訳ありません。

投稿日時 - 2008-04-28 13:02:07

お礼

回答ありがとうございます。

なるほど。都庁でも夜景を見ることができるのですね。
隣には公園もあるのですか、それはいいですね、、、。
NSビルと一緒に下見してみようと思います。

投稿日時 - 2008-04-29 00:15:13

ANo.1

参考に

http://www.date2.jp/package/2325/

投稿日時 - 2008-04-28 06:46:16

お礼

なるほど、こういうデートコースもあるのですね。
少し今回の予定とは食い違ってしまうようですが、参考にできる部分は取り入れてみたいと思います。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-04-28 10:50:45

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報