パソコンの画面の明るさを調整したいのですが・・・

パソコンの画面が明るすぎて見にくいのですがどうしたらいいでしょうか?
使っているのはFMV-BIBLOのNB995Lです。XPです
キーボードの左下のFNというボタンを押しながらF6やF7を押しているのですがあまりよくなりません
他のやり方でなにかいい方法はないでしょうか?

投稿日時 - 2008-04-14 11:50:29

QNo.3947847

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

画面のプロパティ>詳細設定>(色)で明るさを設定できる機種もあります。

投稿日時 - 2008-04-14 14:07:05

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

こんにちは!

キーボードで操作出来ませんかね~?
>キーボードの左下のFNというボタンを押しながらF6やF7を押しているのですがあまりよくなりません

FMV-BIBLOのNB995Lなら↑の法方で合ってますよ!FNとF6又はF7を同時に押してます?画面下に緑色のレベルゲージが出ませんか?

◎他の法方ですが、電源オプションでも可能です。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=7005-4540

※↑でも上手く行かない時は↓のメールサポートを利用してみて下さい。
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html

メールサポートなら登録するだけで無料で利用出来ますよ!

投稿日時 - 2008-04-14 12:59:35

ANo.1

パソコンによって操作するキーが違いますが、・・・

「ノートPCの画面の明るさ調整ってできますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215796382

フリーソフトもあるようです。

「Desktop Lighter」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/31/desktoplighter.html

投稿日時 - 2008-04-14 12:19:03

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報