東京駅か上野駅周辺での赤ちゃん服が買える店

今住んでいる周辺(田舎)には赤ちゃん用品が買えるお店がなく、今まではネットでベビー服を買っていたのですが、今度東京に行くついでに、ベビー服を買いたいと思っています。
あまり買い物に費やせる時間がないので、そこにいけば選り取りミドリで買い物が一軒のお店で済むようなところを探しています。
錦糸町のアカチャンホンポがネットで調べたらありましたが、東京駅か上野駅周辺、または近隣の駅で、あまり高くなく、品揃えのよいお店はありますでしょうか?

情報をよろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-04-01 21:52:42

QNo.3914041

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

はじめまして。
大きいお店ではないですが、アメ横の隣の道の御徒町駅前通り?を上野から御徒町方面に歩いていくと右側に子供服のお店があります。お店の名前を忘れてしましました。ごめんなさい。
あとは、上野から二駅の日暮里の繊維街は、激安です。お店もたくさんあります。
東京駅はよく分かりませんが、隣の有楽町の無印は大きいですね。

投稿日時 - 2008-04-02 12:17:43

お礼

日暮里が激安とは知りませんでした!
無印いってみようかなぁ。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-04-03 08:47:54

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.3

赤ちゃん本舗は安いっていうより品揃えがいいですよね。
私から見るとまだお高いです・・・

日暮里駅前にあるレモンというお店が安いですよ。
乳児~子供服まで幅広く取り扱っています。
赤ちゃん本舗の品揃え、施設の広さには負けますが。
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/kameiten/lemon/lemon.html


あとは十条駅の先にある十条商店街(名称あいまいです)と富士見銀座商店街(この名称は合ってます)。
2つの商店街が1本の道に繋がっていて所狭しとお店が並んでいます。
ここはおもしろいですよ。
で、商店街の中ほどに子供服が安いお店があります。
みどりやという名前です。
乳児~小学生ぐらいまでのサイズのお洋服、下着、雑貨、オモチャがあります。
ここは私もよく行きますが安いですね(^^;

みどりやというお店がもう2店舗同じ商店街内にあります。
そのうちの1店舗が下着専門のお店です。
ここも安い。
ストッキングや靴下なんかも安くて、ストッキングはいつも買いだめして帰ります。

http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/kanko/data/d/6.html

投稿日時 - 2008-04-03 11:27:46

お礼

お礼が遅くなりまして失礼しました。
レモンの情報ありがとうございます。今度行ってみようとおもいます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-04-27 21:13:07

ANo.1

高くてもいいのであれば、銀座・日本橋周辺のデパートでしょうか?
台場のビーナスフォートもお店が多く楽しいと思います。

少し足を伸ばせば、川崎の駅前にアカチャンホンポがあります。東京から20分くらいでしょうか?ラゾーナ川崎の中にあります。

投稿日時 - 2008-04-01 22:36:22

お礼

デパートはちょっと高いかなぁ??
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2008-04-03 08:46:27

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。