mpgファイル→mp4またはmovに変換したい!

お疲れ様です
  昨日iPodを購入したんですけど、手元の.mpgファイルを.mp4または.mov拡張子のファイルに変換しないとiPodで見れないそうです。
皆さんは普段どんなツールを使って変換してるんですか、いいフリー変換ソフトウェアがあれば推薦していただけませんか。(ダウンロードサイトなどを教えていただけませんか。)

宜しくお願いします

投稿日時 - 2008-03-30 10:44:48

QNo.3906747

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

私が普段使っている動画変換ソフトは、
Woopie Video DeskTopというフリーソフトです。
ダウンロードサイトのURLを明記しておきますね。

Woopie Video DeskTop
http://www.woopie.jp/desktop/

mp4とmovのどちらにでも変換可能ですよ。

このソフトの使い方を紹介したユーザーサイトもあるみたいなので、ご参考までに。
http://engine.woopie-mania.com/

参考URL:http://www.woopie.jp/desktop/

投稿日時 - 2008-06-30 19:39:36

ANo.3

 
私が使っているのはSUPER Cというソフトです。

GIGAZINEですが、参考になると思うので是非ご覧ください。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/

投稿日時 - 2008-03-30 11:51:31

補足

ありがとうございます!

投稿日時 - 2008-03-30 12:51:15

ANo.2

失礼。ダウンロード先をリンクします。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

投稿日時 - 2008-03-30 11:25:26

補足

ありがとうございます!

投稿日時 - 2008-03-30 12:52:46

ANo.1

「携帯動画変換君」で設定をiPODで変換します。

投稿日時 - 2008-03-30 11:23:07

補足

ありがとうございます

投稿日時 - 2008-03-30 13:02:08

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。

最新の話題