千葉大後期の過去問

千葉大学理学部物理学科の後期日程の過去問を探しています。
前期の結果をみてから赤本を買えばいいやと思っていたら、どの書店でも売り切れていてしまって困っています。
どこかに公表しているサイトはないでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-03-10 18:03:52

QNo.3850596

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

コチラで探してみては如何でしょうか?
有ると良いのですが。。。
http://www.toshin.com/nyushi/

参考URL:http://www.toshin.com/nyushi/

投稿日時 - 2008-03-10 19:31:24

お礼

もう探したのですがありませんでした。
せっかく教えてくださったのにすみません…

投稿日時 - 2008-03-10 23:29:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

これでしょうか?

http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/book_search.cgi?mode=display&isbn=978-4-325-15343-6

amazonではまだ何冊かあるみたいです。

投稿日時 - 2008-03-10 18:18:50

補足

明後日が入試なので取り寄せても間に合わないのです……
教えてくださったのにすみません。

投稿日時 - 2008-03-10 18:32:21

あなたにおすすめの質問

[PR] お役立ち情報

PR

PR

おすすめ特集

あなたの疑問にお答えします!
あなたの疑問にお答えします!

産経新聞社会部が、あなたの身の回りで起きている問題や疑問を徹底調査した上でご報告します。