コンドームが消えた

Sexをした時にコンドームがなくなってしまいました。周りを探しても見つからず、女性の体の中に入ってしまったと思うのです。女性は体に違和感はないと言っています。
体にコンドームが入ったままになってしまうことはあるおでしょうか?もしそうだとしたら、女性は違和感など体に異変はないのでしょうか?それから、入ってしまった場合、コンドームを取り出すためにはどうすればいいのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2008-02-24 21:50:05

QNo.3806647

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

女性の中にコンドームが入っている可能性があるならば早めに産婦人科
(婦人科)へ連れて行ってあげた方がいいと思います。
NO4の回答者様もおっしゃっていますが女性の膣内は鈍感なので
女性自身気付きにくい場合があります。
ですが生理や性交時には違和感が出るかと思います。
女性の膣内に傷をつけてしまったりする可能性も考えられますので
自分たちで探すのは絶対に辞めた方がいいです。
奥の方に入っていたら指では届かないでしょうし、何処にあるのか
分からないのにムリに探すと膣内を傷つけてしまったり炎症を起こして
しまいます。
産婦人科ですと膣内にカメラを入れて確認してくださると思います。
また、避妊に失敗してしまった場合でも72時間以内でしたら
病院で緊急避妊というものが出来ます。57%~85%の確立で
妊娠しなくて済む様です。(避妊失敗後早くなければ避妊効果は得られません)
詳しくは産婦人科で問い合わせ下さい。

投稿日時 - 2008-02-24 23:21:00

お礼

詳しい回答ありがとうございます。了解しました。病院に相談に行ってみます。

投稿日時 - 2008-02-25 04:00:12

ANo.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(4件中 1~4件目)

ANo.4

> 体にコンドームが入ったままになってしまうことはあるおでしょうか?

あります。

> 女性は違和感など体に異変はないのでしょうか?

膣内は鈍感なので、気づかないってことはあるでしょうね。
異変…長い間入ってたらなんかあるかもしれませんね。
長い間でなくても、避妊には失敗しているかもしれません。

> コンドームを取り出すためにはどうすればいいのでしょうか?

すぐに取り出せないのなら、婦人科で診て貰うしかないでしょうね。
素人がいじくり回しても、女性を傷つけてしまうかもしれませんよ。

投稿日時 - 2008-02-24 22:09:57

お礼

詳しい回答ありがとうございます。病院に行ってみます。

投稿日時 - 2008-02-25 04:02:38

ANo.3

入ったままになってしまうという話は聞いたことがあります。
また、その際には女性に違和感がないことも多いようですね。
取り出すためには、病院にいくのが一番だと思います。

投稿日時 - 2008-02-24 22:06:34

お礼

了解しました。ありがとうございます。
病院に行ってみます。

投稿日時 - 2008-02-25 03:57:07

ANo.2

C25

ネット上は公の場
子供も見てますよ

性カテゴリに行きましょう

投稿日時 - 2008-02-24 22:05:09

お礼

すみません。カテゴリについて注意が足りませんでした。
ご指摘ありがとうございます。気をつけます。

投稿日時 - 2008-02-25 03:55:02

ANo.1

産婦人科へ行ってください。

投稿日時 - 2008-02-24 22:04:43

お礼

わかりました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2008-02-25 03:52:23

あなたにおすすめの質問

MSN恋人探し

MSN恋愛・結婚

婚活中の独身男女を見る

婚活中の独身男女を見る

世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトで無料検索して、パートナー候補を探そう。

恋愛研究カレッジ

恋愛研究カレッジ

異性にモテる法則を徹底考察!男女の違いを理解すれば、もっと恋愛を楽しめるはず。

[PR] お役立ち情報